こんにちはピコモリです

今回は栃木県のTOさまからのご依頼でコシチャイムスタンドを製作しました。



ピコモリでよくご依頼のある商品です😊
ピコモリのコシチャイムスタンドは上部が回るタイプがあり、回した余韻で音がなるのが素敵ですとご依頼下さいました











嬉しいです😊
ピコモリで今まで作った中から、これと同じものをということで製作させていただきました。










今回も中々良い感じに仕上がったと思います
無事にお届けできて、とても気に入って頂けてホッとしました〜😄

この度はご依頼ありがとうございました‼️
  

#木工房ピコモリ
#コシチャイム
#コシチャイムスタンド
#コシチャイムスタンド製作
#コシチャイムホルダー
#コシチャイムハンガー
#ザフィアチャイム
#エナジーチャイム
#民族楽器
#楽器
#サウンドヒーリング
#サウンドセラピー
#コシチャイムヒーリングセッション
#音の癒し
#良い音
#癒し
#浄化
#いい音
#音色
#コシチャイム演奏
#演奏
#コシチャイムスタンド作ります
#woodcraft
#woodworking
#handmade
#注文製作
#いろんなもの作ります
#ハンドメイド
#いつもありがとうございます
#ご注文はお気軽にメール下さい さい