んにちは♪



南国カフェシエスタです。



今日はいい天気になりました!


朝から気温も上がっています♪


シエスタ日和でしょうか照れ


昨日は雨で寒い中、折り紙講座がありました。


先生が作った色とりどりのチューリップの花束




お花屋さんみたいでステキ💓




このミニチュアの花束を作ります。



普通の折り紙のサイズの1/16!

ということでかなり細かい作業でした。



黙々とする時もありましたが、

やはりおしゃべりに花を咲かせることの方が多かったように思います。



同じテーマで次回は土曜日に4名様なので、

またまた賑やかになりそうです。









最後まで読んで頂きありがとうございました 
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしくださいね(*^o^*)/~ 
*******************
4月の休み 4/2、4/9、4/16、4/23、4/30
*******************
テイクアウトも出来ます。
お待たせしないためにも
事前の 電話予約がオススメです。
*****************  
ワンちゃんも歓迎です!
椅子に乗せる時は、自分専用シートのご用意をお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00〜17:30(冬季営業)
定休日 毎週火曜日(祝日の場合振替)
悪天候の場合や時々不定休アリ
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより約5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。