熊本復興支援祈念市民結婚式へ | お花のオンラインサロン・チェリーツリー

お花のオンラインサロン・チェリーツリー

「素敵なFlower Life」をお届けしたいとサロン形式のフラワー教室を開講。お花の経歴は早30数年。東京在住時にディプロマを取得。ブライダルフラワーに特化したライセンス講座も人気です。日本サロネーゼ協会のレッスンも可能でお花とお菓子の教室となっています。

福岡のチェリーツリーです。
日曜日、熊本へ行ってきました。
全日本ブライダル協会の主催する熊本復興支援祈念市民結婚式。桂由美先生のもと、とりおこなわれました。

{A921BDCC-34F8-4528-A306-72AA20EAFF55}

{E40847AF-A9BA-4B84-BF61-7ED03B846C00}

{E37F5581-1C48-44F5-9E90-9C86AC9EE9BF}

{9EB19565-B377-4766-8226-E3AD9A47C420}


ここには書ききれないほどの人たちのボランティアの皆様、全国からあらゆる方法、手段でお力添えをいただいています。私たち花の講師も全国から集まりました。諸先輩方ばかりで気が引き締まります!

震災地の新郎新婦の大変なエピソード聞きながら、涙が出そうになります。それでも司式者である桂由美先生のお話を聞きながら頑張りましょうね!とエールを送りたくなりました。

新郎は誠実であれ、新婦は優しくあれ、2人で分け合えば悲しみは半分に、嬉しいことは2倍に。
というお話がまたまたじ〜んとしてしまいました(T ^ T)

あまりに充実した1日だったので、全部は書ききれなさそうです
続きはまた( ´ ▽ ` )ノ