今日は天気が良く過ごしやすい1日でしたね口笛
午前中はお友達の美容室にオリーブを植えに行きました♫

以前、ご紹介した筑後市のシュプール。さんです音譜
{B4BBA276-77AF-4435-A885-9CDD735DB3B8:01}

実がなるように、違う品種を2本寄せ植えしましたウインク
まだ、葉のボリュームがありませんが、春には元気に茂ってきますクローバー
{BFA1F90C-D670-4702-8618-823207D9052E:01}

入口にも音譜
いい感じにお店の雰囲気に合いましたよ!
作業が終わり、美味しいフルーツティーを頂きおいしかったですラブ

とっても気さくな女性のオーナーさんです!行く度にほっこり癒され、元気をもらえるサロンですよ~おねがい
アメブロしてあるので、検索してみて下さい!!

さて、今週は多肉ちゃんが入荷してますラブ
{D59CBE8D-9DD6-49E2-B6D5-9D79EFEAE312:01}

いろいろお好みの子探して下さい♡

{7177C25A-B50B-4A80-B73B-F8117DAC77DD:01}

ブリキに入れても可愛い♡

{F33CA519-0456-4E9D-BDB8-BD99156D0B0D:01}

{7D828051-D59F-4147-814C-F820F659935D:01}

{19B83792-09D1-4E81-9F75-100B78DED4B3:01}

どんな器に植え替えようか、考え中チュー

{DB1276EC-D73B-4A60-83E6-0AAD2371DBE7:01}

グリーンネックレスも入荷!

{F22E268D-F773-40C9-BC21-2917AE30AF18:01}

ぷりぷり、たまんないです♡

{C22C9F7F-6E22-4014-9AA2-685F638FD776:01}

こちらは、ダークな色のぺぺロミアおねがい
室内で管理します。
お水控えめでいいので、管理が簡単です!

ぷらっと遊びに来て下さい爆笑