今日はいい天気チュー
春の陽気になりましたね!

今週末、13日は八女市で行われる
テラコヤノミノイチへ出店致します☆

{4BF7B79E-9322-4CC9-B547-D3BF1DD6002D}

flower fieldは無量寿院です!
およそ120店舗のお店や作家さんの商品が並びますよ~🎵

おいしいものもたくさんおねがい
今からワクワクです!!

お時間のある方は是非、遊びに来てください♡
素敵な出会いがあるはずチュー

さて、月曜日は切花入荷日!
{D9392785-9153-414F-AC26-BAE98B557C06}

春の素敵な色味のスイートピー
香りがたまりません♡

{E32C517E-DC91-4F7B-A1E7-BD511E95050D}

こちらのバラも香りがお届け出来ないのが残念💧
{5691343F-3FAE-44FF-8218-3CBAD4982E1A}

トルコキキョウも春色pink
八重咲、ふりふりです♡

{69693E4C-CC7C-4D36-AD58-975EBCE6EC0D}

{FCE37044-11BA-4617-9ED1-5A4F310672A5}

3月8日、今日はミモザの日なんです!
イタリアでは男性から女性に感謝の気持ちを込めてミモザの贈り物をするそうです。

素敵な日ですよね♡
日本でもここ何年かブームになりつつありますラブ

贈り物にいかがでしょう?
鉢物、切花どちらも入荷してます!

店の前も、ミモザ祭り?になっております
(笑)

{2CFA5751-B6E4-4E4F-A5E5-68C9A92EC39F}

散らかってるだけです…