昨日の三井ホーム1dayマルシェ♡
無事終了しました。
{DF53674C-13DC-40C7-8E33-A1391A94BF21}

お天気も良く、家族連れでたくさんのお客様に来て頂き賑やかなイベントとなりました!
ブログをいつも見てます♡と声をかけて頂きとても嬉しかったです♬(ノ´▽`)ノ♪
{B6D8D64D-781A-4A43-829E-754D734ECEF4}
三井ホームさんのご好意で、お部屋を自由に使って下さいと言って頂き、広いお部屋にめいいっぱい飾らせて頂きました🎶
{D1238C11-16D0-4F44-9A87-DFD4B74CB56F}

{06B68CF1-FB89-48D3-9020-98DCCB0F352F}

{D335D06A-AC4E-4EA7-AB83-FE6D4AC2A3D9}
今回、プランツハンガーの作家さんrinsさんとコラボさせて頂きました♡

ひとつひとつ丁寧に編んであり、丈夫な作りで、わたしも一目惚れで買っちゃいました♡
{44A7C808-DF68-4C56-A248-1CFDA6846288}
greenもいいけど、1輪差しを入れてもいい感じラブ  夏っぽいっ!!

{7CBD5A53-D7CD-40B3-B38F-387D6676ECC6}

{68785EFC-E116-4954-A70D-05744192C21C}

{29D1CB31-3B9C-42B2-9B44-E9368AA2ABFA}

{58174F88-5618-4D30-94AB-66335043997D}

{678F9797-14D7-4598-B523-297B6C818F42}
今回、イベントを主催して頂いた三井ホーム様、声をかけてくれたTREASURE0211のみかさん♡ありがとうございました!

楽しい1日でしたチュー
ちびっこにおみやげ買っちゃいました🎶
{A403EC83-82B9-49A2-9C5E-1A5F20EBCAB8}
包みボタン、つかみ取りで15個ゲット♡
ゴム付けてヘアゴムにしよチュー
りんご柄はマスク🍎

{59B943A3-B49B-4E76-92F4-9F50592BA8E5}
りんさん、眼鏡クマありがとう♬
リースに埋めてみたよ  笑
{8439F60A-C929-4DAA-9427-5CE731C2C7E7}