ジメジメな梅雨も明け、空にはもくもく入道雲☁
一気に夏がやって来ましたね☀️

子供達も夏休みに入り、朝から元気にラジオ体操に行ってます爆笑
昨年は一緒について来て~っと言って寝起きノーメイクのままラジオ体操してました…(笑)今年は二年生になり、4歳の妹と2人で行ってくれてます♡

さて、先日はワクワクなイベント、ツカルフに行ってきましたよ~口笛
フルモノがいっぱい♡
あれこれお宝がいっぱいチュー
{C784A2DE-C50F-4EE4-B18C-69CDF9F10901}
いろいろgetしました~♪♪
{75123EAD-6175-4958-852A-E5EB80E0FCF0}
これ、昔の生け花用の花器らしいです!

{6A5C0522-9A94-412D-A3C6-1138A7E862D0}
ブリキ缶にあじさい♡
無機質な感じが合う!!
楽しい時間でした爆笑

{30B047AE-108E-41F8-B09B-DE58F521EA60}
暑い夏には爽やかな色味のブーケを良く作ります!
{191EFFDF-C3F9-4B81-BFA1-C9E01237735F}
八重咲き向日葵を入れて明るく♡

{26E924EB-D98E-498D-9810-36D9BB3E4E2C}
おまかせアレンジ♡

{A4C30C7C-4659-4571-9153-8B7FDF0BCA74}
派手目のブーケ♡

{DA97D32B-9C59-4E7B-80CC-CEAC3E75F60E}
お任せブーケ♡

{C10AB177-2617-4ADB-B86B-C65ACAA0F964}
爽やかなミニブーケ♡

明日はflower lessonです♬
またアップしま~すチュー