今日は切花入荷日でしたひまわり
向日葵  ゴッホ🌻
夏の定番ひまわりですが、八重咲きでブラウンが多めなので秋の花との相性バツグンです♡

グラデーションが素敵なバラ🌹

個性的なセルリア♡
触るとふわふわです♡

ポンポン咲のダリア♡

夏~秋への季節の移り変わり、お花もだんだん秋の花に変わり、季節を感じながら仕事できる喜びを感じる毎日ですおねがい

季節の花でブーケ

開店のお祝いに   アレンジメント🌼🌼🌼

送別用のブーケ♡

まだまだ夏!と言わんばかりにハイビスカスが元気に咲いてますハイビスカス

昨日は子供たち、夏休み最後の日!
朝のラジオ体操も最後!
これで朝から叩き起こさずにすみます  笑

頑張ったご褒美に、広川町の茶の葉堂さんでソフトクリーム♡
娘は抹茶ソフト    お茶の香り、味が濃厚で甘すぎず美味しいです♡
私はお気に入りのほうじ茶ソフト♡
くせになる美味しさです!

のんびりした時間を過ごさせて頂きました~🎶

さぁ!新学期の始まりだぁ~爆笑

お店の看板も新しく作って頂きました♡
目印にして頂けたら幸いです乙女のトキメキ

明日はレッスン日音譜
また、アップしま~すウインク