本日のレッスンは、秋の色味を入れてバラ、ダリアがメインのアレンジを作りましたピンク薔薇


生徒さんのアレンジです。
お2人、花材が1本だけ違います!
どれか分かりますか~?

赤バラとセルリア(白い花)が違うだけですニコニコ
雰囲気が変わりますね~赤薔薇

陽が落ち始めると風がひんやりし、秋の気配がします。
店内のステンドグラスが1番いい感じに陽がさして輝く時間帯です。
ドライフラワーがマッチします♡

秋にむけてドライフラワーを製作中です♡
一緒に並んでるのはサボテンの仲間、ヒルデウィンテラ♡
通称ネコのしっぽです!
サボテンなのに触った感じはまさにしっぽ!
ほわほわしてますラブ
トゲがあるのに痛くないです♡

白いヒゲみたいなやつはエアープランツ、スパニッシュモス

ガラスのテラリウムにはエアープランツが入ってますよ~♡
お部屋のインテリアにオススメです。

ハオルチアも色々入荷してます乙女のトキメキ
明日は定休日です。
月曜日、切花入荷日です。
たくさんのお花をご用意してご来店お待ちしておりますウインク
秋を感じに遊びに来て下さいね~🎶

おまけ♡
娘が作ってくれたフルーツソーダトロピカルカクテル
果物、全部凍ってて美味しかった~♡
頭までヒエヒエでした  笑