季節は秋イチョウ
けれども、まだまだ暑い日が続きますね滝汗
行楽の秋、食欲の秋、読書の秋…
何をするにも過ごしやすい季節ですね!

週末は運動会が行われている所も多いでしょう。
私も下の娘の運動会に行ってきました音譜
保育園最後の運動会乙女のトキメキ
暑い1日でした💧
朝は肌寒かったのに…
油断して日焼けしましたチーン
子供の成長は早いなぁ~と改めて思いました♡

さて、入荷の植物ご紹介します🌱🌱🌱
セラギレラ   テーブルに置いて癒し系です♡

ミニ観葉、リプサリスなどお水が控えめで育てやすいものが揃ってます♡
ブラックの素焼き鉢に入っておしゃれですよ!


ツンツンしたやつはサンスべリアの仲間です
こちらも管理が簡単でスタイリッシュに飾って頂けます。
ユーホルビア    個性的なのがお好きな方へ♡

ベンガルゴム





多肉植物いろいろ♡

お部屋のインテリアにいかがでしょう!
ご来店お待ちしておりますクローバークローバークローバー 

先週末は、友人とパワースポットで充電ニヤニヤ
樹齢3000年の楠の木にパワーを頂きました✨

佐賀の武雄神社です!
目の前には武雄図書館♡
ずっと行って見たかったので満喫してきましたチュー