今日はいい天気ニコニコ
皆様、大掃除はお済みですか?
私はXmas、お正月とお店が賑わう前にちょこちょこ終わらせました!!
まとめて一気にやらないと、大掃除した感じがしませんが、、、

掃除が終わったら、新年を迎える準備ですね富士山
お正月用切花、門松🎍、
お世話になった方への贈り物に花鉢なども入荷しております!

門松🎍Lサイズ、Mサイズが入荷してます!


手毬みたいな丸い鉢に入った胡蝶蘭🌼🌼🌼
贈答用にオススメです!



フリンジ咲のシクラメンもかわいいです♡


花壇用の花苗も入荷です!
かわいい色味のビオラ音譜



丸タイプのしめ飾りも作りましたダルマ
ひとつ1つ手作りしております♡
新しい年を迎える大切なお飾り✨
気持ちを込めて作りました♡

タッセルタイプ、ブルーとグリーンは完売致しました!ありがとうございますウインク
その他はまだございます。

年末31日・15時までの営業
年始 5日・10時~19時営業です桜

何かと慌ただしくなる年末、お越しの際はお気を付けててお越し下さいませダルマ音譜