優しい花柄のパッチワーク教室

Flower Garden*の

渡わか子です。


心ときめく花柄のパッチワークで

毎日を楽しく過ごすお手伝いが

できましたら嬉しいです。




沖縄に行ってきましたー❣️

今年に入って、
お仕事や経営について学んでいます。

毎月のコンサル
いつもはzoomで参加なのですが
今月は沖縄でリアル開催ということで、
行ってきました💕

せっかくなので観光もしたい!
前日の朝の便で沖縄入りしました。

ミニチュア粘土講師で
カメラマンでもある
@mamiaiko0407 ちゃんに
教えてもらった、
「ウミカジテラス」へ行ってきました!

とてもおしゃれで素敵なところ〜✨
暑かったけれど、
海の近くまで下りると、
爽やかな海風が吹いて
とっても気持ちよかったです🍀

夜は今一緒に学んでいる、
東京と神戸からのメンバーお2人と、
沖縄名物のアグー豚のしゃぶしゃぶを
いただきました♡美味しかったな。

5時間近く、ずっと
しゃべっていても、話は尽きなくて💕
ずっとお仕事の話。
アドバイスをいただいたりする
仲間がいること、
とてもありがたいなーって思います✨

翌日はコンサルティング✨
初めてリアルであこ先生にお会いできるので、
夜は緊張してあまり寝られませんでした。
ドキドキ💓


ホテル、快適でした。
1人旅もいいね!












୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

優しい花柄のパッチワーク
フラワーガーデンのオンライン講座

🎀基礎講座
🎀応用講座
1期生様から4期生様が
全国各地からご受講いただいています。

フラワーガーデンのパッチワーク講座は
◇可愛い花柄のパッチワークが好き
◇優しい花柄の心ときめく作品を作りたい
◇きれいに作品を仕上げたい
◇パッチワークテクニックを身につけたい
そんな方にお勧めの講座です。


可愛い花柄のパッチワークで

毎日を楽しく過ごす

お手伝いができましたら嬉しいです💕


      ✽     



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

キルトショップ フラワーガーデン

↓↓↓



フラワーガーデンの

公式LINEはこちらから↓↓↓

新情報をお知らせいたします。

 



      ✽     



 

リボンリボン  リボンリボン  リボンリボン  リボンリボン  リボンリボン    リボンリボン  


インスタグラムはこちら♡

https://www.instagram.com/flowergarden.waka/

  


 

応援よろしくお願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ