今日は

家族で久々のお出かけ♪


ということで…

和歌山の加太

というところに行ってきました車



新車になってから

私だけ初めて乗ったという!


乗り心地最高です。

軽をなめてました←


違うねん!

今まで乗せてもらったことのある軽が

【The 軽】って感じやって

なんかイメージあんまりよくなかった

だけなんです!


今の新しいのんは

本当に快適でした(●´ω`●)



行きの車内では

大好きな音楽の話したり

景色みて

キャッキャなってました。


和歌山に入って

高速降りたら

すっごい田舎で

またキャッキャゆってたし(笑)


しばらく走れば

そこは海!


天気はあいにくでしたが

海ってやっぱり

なんかテンション上がるものです。



お母さんと私は

ギフトでいただいた温泉に

行ってきました。



露天風呂からは

景色もちょっとだけど堪能できて

お風呂上りにちょっと休憩して

ランチ♪


生け簀のお隣で

海鮮丼食べましたΣ(・ω・ノ)ノ!


美味しかったラブラブ



でから

お隣にある神社にもいって

お父さんらと合流して帰宅!


帰りは一度立ち寄った

パーキングエリアからは

30分くらい熟睡してました(笑)



次はお父さんとお母さんに

こんな感じのを

プレゼントできたらいいなぁ~!


あと、友達とかと

一緒に遊びに来たいな!

って思いました。






風奏Offcial Blog 強がりソレイユ-Sing all Hearts--DSC_0320.jpg


生け簀!

風奏Offcial Blog 強がりソレイユ-Sing all Hearts--DSC_0315.jpg


温泉の休憩するところから見えた海!

風奏Offcial Blog 強がりソレイユ-Sing all Hearts--DSC_0314.jpg

パーキングエリアにて。



風奏Offcial Blog 強がりソレイユ-Sing all Hearts--DSC_0317-1.jpg

海鮮丼と漁師汁?のランチ!






風奏