あなたのクシャミは大きい?小さい? ブログネタ:あなたのクシャミは大きい?小さい? 参加中


どうも!

クシャミするたびに

笑われるか

可愛い!っていわれます、風奏です。


え?それワザと!?

とよく言われますが



あくまで【素】のクシャミなので

笑いを誘おうとも

女の子ぶろうとか

そんなのありません…ガーン



気になる方は

花粉とか飛んでる今のうちに

会いにきてください(笑)



今日は友達と

地元の子2人の4人で

ちょっと電車のって

ショッピングモールに行ってきました。


といっても

真の目的は

進路相談と音楽について。


終わってからぶらっとして

ご飯して解散やったんですが

色々悩みはみんなあるんだなって

思って心が軽くなりました。


明日からまたがんばる!



風奏