今日はインスピレーションが沸いてきたので

おうちでおとなしくしてました。


いや、軽く1時間は

お昼寝してしまってた…



Fuukaです。



フリクション(合ってますか?)で

手帳に予定書いてて

気づいたら

ペン持ったまま寝てて

しかももう少しで

顔にラクガキするところだったから

なんか…笑えない(゚ー゚;


だって…さすがに

消えるペンって言っても

顔にあの半透明のやつ

こすりつけたら

肌荒れちゃうし、熱そうだから…><


って話を

親にしたら大笑いされましたけど

本人は本気なので

まさしく頭の上に

モヤモヤが雲みたいになってる状態だったわけで。



いいの、これが私だから。

って自己解決して

作業してました。



あ、話にオチなくてごめんなさい・°・(ノД`)・°・










 

音譜ライブ告知音譜


2013.6.7 fri


西宮市・苦楽園301

【阪急苦楽園口駅 徒歩約5分】



301音楽イベント
『at home』



open 18:30
start 19:00

ticket \300
(※1drink order sistem)

わかりやすい地図つきの

アートなHPはコチララブラブ

http://47.xmbs.jp/cafe301/








  

         

     ***チケットの予約***



   各日のチケットは予約してもらって

   当日に受付でお金払ってもらう形になります。



   ・お名前(ニックネーム可)

   ・来られる日

   ・枚数

   

   をメッセージか記事にコメントください!