GWどうだった? ブログネタ:GWどうだった? 参加中

お母さんと自転車で

ちょろっと出かけたり

彼とご飯いけたりして

充実したGWになりました(^^)ラブラブ


来年はもっともっと

楽しいこと出来たらいいなっ

なんて思ってたり。



彼と過ごせた時間が

幸せすぎて嬉しかったです(●´ω`●)



そのためにも頑張らなきゃいけないなっ。



そんな今日は

友達と一緒に

念願だった【ペット王国2013】に行ってきました。


もうね…

会場の外から

たっくさんのワンちゃん、ネコちゃん…

さらにはフクロウさんまで

連れてきてはる動物さんで

いっぱいで

テンション上がりました音譜



また写真の容量加工して

載せようと思います。




ネコさんやフクロウさん、熱帯魚さんなど

見る専門もいれば

ワンちゃんや鳥さん、蛇さんなどは

触れるところもあって

本当に楽しかった♪


蛇さんを首に巻けるコーナーで

一番にはしゃいでたのは…私です(笑)



言葉に出来ないくらい

本当に楽しかった音譜



他にも

色んな企業さんが

ブースを設けていて

いつものご飯やおもちゃなどを安く買えたり

なななんと!

無料のお試しもらえたりして

本当に充実していましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ぜひ来年以降に行くときには

もう少しお金持って行こうと思いました!



Fuuka