てってれー♪



…ごめんなさい。

今ものすごく言いたくなっただけですA=´、`=)ゞ



今日はめっちゃいい天気~音譜


なんて思っていたら

ただいま曇ってきて

突風吹いておりまする((((((ノ゚⊿゚)ノ


ふぅかサンはですね

一度本気で飛ばされかけてから

突風かなり怖い怖いなってるのですよ。


ぽっちゃりさんでも

侮れない。

風は強かったです←


風奏って名前ですが

決して風は操れません、あしからず。





そんな(どんな!?)今日は

お母様と一緒に

サイクリング~♪

を午前中に行ってきまして

お昼からは

製作しておりました。


今は休憩がてら

へ~んしん(Г`・ω・´)Г

やなくて

更新しております。


またもうちょっとしたら

続きしよう。



最近やっとこさ

コードとか分かってきて

もっと学生のときに

ちゃんとやっとくべきだった><

と後悔しながら

必死に頑張ってます。


今まで

簡単なの以外

音の名前で書いてたりして

ノートぐっちゃーあせる

ってなってたので

最近ちゃんとかけるようになってきて

ちょっと成長しました。



あとね!

実はずーっと欲しいなって思ってた

ボイスレコーダーがあったんですが

それを安く買える方法ないか

お父さんに相談しに行ったら

なななんと

メーカーも機種も違うけど

同じ感じのやつをくれたのです!


スマフォが古い型だからか

すぐ容量いっぱいなるし

録っても

グワシャーってなって

なんだかわからん!

ってなって困ってたのです。


こりゃ嬉しすぎて

でも機械音痴な私は

また苦戦してるなうです・°・(ノД`)・°・

ダレカオシエテー



そんな感じですが

毎日頑張って生きてます。



そして昨日は夜に

デレて照れてワーってなって(笑)

幸せですとも。

彼に感謝です。

これからもっと努力しないとっ。







Fuuka