みなさん、おはようございますオハ

アメブロのメンテナンス

終わってすぐの更新です(笑)


まだ未完成ではありますが

一応形になったので

みなさんにお披露目します!



http://www.music-scene.jp/fuuka/


これからがスタート!



今日も朝はお母さんと

出かけるので

お昼から作業したいと思います。



結構機械強いと思われている

私ですが

強いのはたぶん

パソコンのタイピングとか

ちょっといじるくらいのもので


y’s なうでお父さんのお古でもらった

ボイスレコーダーに手間取ってます><


これが使いこなせれば

デモ録ったり

簡単なCD音源には出来るらしいから

頑張って覚えるぞー!

って気持ちだけはものすごい前向きさんです(笑)


ライブ活動は

いつ初ステージになるかは

まだまだ未定ではありますが

前の私を知ってる人を

がっかりさせないように

ちょっとでも成長していかないとっ。


って何回いうてんのか汗





そんな私ですが

今日もたくさんの笑顔に出会って

Happyパワー補充してきたいと思います!



みなさんも

今日一日が

いい日でありますように!



Fuuka