色々ある、それが人生(・∀・)

なんて大人びたこと言ってみたけど

やっぱりまだまだ子供な

そんなFuukaさんです。



でもね、今だから書けることもあるわけで

妄想とか想像で書くのも

好きだけど

ありのままの表現を

しっかりしていきたいな、と思っております。



これが風奏だよっ!

っていうモノを何か残したい。

伝えたい。

でもなんかくすぶってるというか

上手く出来なくて

何回もつまずいてて

いまだに書けてない現状。


でもめげないっ。



そして…

まだ私の歌聴いたことない人も

早く聞きたい!

って言ってくださったりしてて

いざ聴いてもらって

がっかりさせたくないし

なんか初めて聴いたけど

なんか残った!

って言ってもらえるような

曲を歌いたいんです。


なんなら

鼻歌でくちずさめるような

メロディーとか出来たらいいな、なんて。


う~ん…贅沢言い過ぎなんかな><?


でもやってみよっと。



今からまた作業してきまーす!



早くまた、

ライブ活動したい><




Fuuka