今日は一ヶ月ぶりに

USJ行ってきました(-^□^-)ラブラブ



朝イチから会えるのが

本当に嬉しくて

いつもより目覚めよかった(笑)



開園時間20分前にはついたのに

既にものすごい人で

バックドロップ開園10分で

約三時間待ちえ゛!


先に

スパイダーマン2行ってきました!!



基本は一緒で

細かいところが変わっていました。


めがねが変わってて

すごく映像がきれいだった音譜


またしても

カメラは失敗したけれど(/TДT)/




でから

スヌーピーのボートのやつ乗って

見事にびっちゃびちゃブタ


途中思い切り水かかって

2人で叫びましたからね(笑)



そっからぶらぶらしつつ

ワンピースのコラボで

出店あったり

ちょっとしたショーみたいなのもあって

カキ氷食べながら鑑賞^^


お客さん巻き込んでて

本当に楽しかった音譜


うちが黒髪ロングだったら

確実に巻き込まれてましたね(笑)



で、相談して

行ってきました、バックドロップジェットコースター

1時間半の待ち時間で乗れましたが

2人ともすごい肩から腕を

焼けました。


で、肝心の感想ですが…


「楽しいわー!」

「うひょい」

ってまたもイミがわからない

叫び声上げながらの乗車でしたが

これでわかりました。


後ろ向きの方が

私は大丈夫だということが←



そんなこんなで

今回のUSJは終わり!



サイゼでご飯してから

大阪に戻って

グランフロント行ってきました!


目的は

パズドラとかLINEとかの

キャラグッズが売っているお店!

app storeというお店です。


そこでお買い物して

サッカーショップでお買い物して

地元に帰還!


お茶しておしゃべりしてから

ココイチにて夜ご飯coco壱番屋


お隣さんに

思わぬ人が来てびっくりしましたが

そんなこと気にしなーい(笑)



で、おしゃべりしながら

帰ってきました。





お疲れなのに

本当に一日ありがとうラブラブ




もうすぐ半年!

これからも仲良しでいます!



Fuuka