今日はお母さんと
ちょっと電車のって
プチプチ旅(笑)してきました音譜

目的は
本格的なインドカレーやさん!

口コミサイトで
「インド人?のスタッフが
厨房から素敵な笑顔を
向けてくれました(*^-^)」

という
私がテーマにしてる
笑顔が引っ掛かったので
ここ!って決めて
行ってきましたにゃ

http://www.hotpepper.jp/strJ001023943/?vos=hpp037&bcd=pc

いまなら
ここのホットペッパーみせたら

●お持ち帰りの焼きたてナン
人数分

●インドのアイス
人数分

をプレゼントしてもらえますラブラブ

私とお母さんは
ナンにしました!

そして、今回は
Cセットのランチ!

カレー二種類
(私はチキン、ベジタブル)
ナン
ライス(小)
サラダ
チキン(手羽元)
飲み物

これで950円でした(*´ω`*)

この他にも
安いお値段からランチあります!





ちなみに
飲み物はマンゴーラッシー。
濃いめでおいしかったラブラブ!


ぜひみなさんも
行ってみてくださいね!


Fuuka






Android携帯からの投稿