きょうは半年ぶりな
二人と
女子会ならぬ
近状報告会
的なものをしてきました!

17:00くらいに
地元の駅で待ちあわせして
ショッピングモールを
ウロウロ(*´ω`*)

途中、絵本のコーナーで
懐かしい本とか
ほしいと思ってる本
みたりして
すごく楽しかった

ご飯は
私は二回目の来店
自然食ビュッフェにGo!

ここで
色々話したり
ちょっとノロケも…(笑)

恋愛の話が
やっぱり一番
盛り上がりましたね

でから
うちとまっきーで
彼送りにいって
三人ともが
テンパる(笑)

でも、友達に
実際会って紹介したの
はじめてやったから
なんか嬉しかった(*´ω`*)

いつもの
いってらっしゃいして
うちとまっきーは
ゆぅちゃんの元へ。

そっから少し
話して帰った

今度はまた
何人かで会おうね!



Fuuka