更新します!

っていいながら

一ヶ月くらい放置してしまって

ごめんなさいガーン


コメントくださっているのに

お返事返せてない方もいて

本当に申し訳ありません。


ちゃんと読ませてもらっています

元気もらっています。


コメントの返し方も

ちょっと考えているので

これからもよろしくお願いします。



今日から復活します!




最近の私は

唇が膿んでしまって

夜痛くて起きるの繰り返して

寝不足ぎみでした><


でもでも

昨日は一回も起きずに寝れたのですよ。

こりゃうれしい音譜



この調子で早く治したい!!!








そんな私

来月に復活というか

ずっと声かけていただいていたのに

なかなか出れずにいたライブ

決まりました。


ぜひぜひ来られる方は

ゆったり聴きにきてください!


予約はコメントかWebSiteに

一言『ライブ行きます!』

とだけでももらえれば大丈夫ですので^^



11月22日(Sat)

in苦楽園301

Chage1000円


時間など詳しくわかり次第UPします。




新曲練り練りしてたり…

7ヶ月ぶりの人前なので

何が起こるかドキドキですが(笑)

何も起こらないでほしいけど…


とりあえずがんばりますっ!




FuuKa