本日16日0:00更新の「最強母乳外来・リターンズ」の最新記事、皆様読まれましたか??

↓↓
http://supremes.seesaa.net/s/article/307834377.html


記事投稿してたった4日のランキングとは思えないジャンプアップ!
さすがですね[みんな:01]


さてさて、
記事に書いてありますが、また最強母乳外来のブログが移転するようですよ![みんな:02]

「最強母乳外来・フェニックス」
なんか本当に最強なタイトルです[みんな:03]


どうやら最強母乳外来は世界中に愛読書さんたちがいるのでseesaaブログだと制限が掛かってしまうようですね[みんな:04]



こちらがココログでのSOLANINさんの記事です!
↓↓
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1796619/1806049/84340658


そちらでは愛読書の会の皆様の力を借りて、過去記事の復元も取り組んでるようです[みんな:05]

「最近、最強母乳外来を知ったのにー[みんな:07]」というママ達には嬉しい朗報ですね[みんな:09][みんな:10]


seesaaブログの記事も移行して読めるようにしていくそうです[みんな:16]



SOLANINさんも忙しい中、世界中のママ達のためにより良いブログを作ろうと奮闘されてます[みんな:08]


私は今育児をしながら、試験勉強もあり、お手伝い出来ずにいますが、落ち着き次第駆けつけたいと思います[みんな:06]



今出来るのは、迷っているママたちが、ちゃんとSOLANINさんの最新記事「最強母乳外来・フェニックス」に辿り着けるように情報発信すること[みんな:11][みんな:12]




そして、
明日のチャイルドボディセラピスト1級の試験に合格するよう、最後の勉強詰めになることです[みんな:13][みんな:14]

うわーん!ヤマかけよーかな[みんな:15]





iPhoneからの投稿