【ご報告】糸島ハンドメイドカーニバル 2023秋 | f-pallet Blog

f-pallet Blog

f-pallet が参加・開催するイベント情報やメンバーの
いろいろなモノ作りなどをお伝えしていくBlogです。

こんにちは!f-palletメンバーのはしかわです。


10/27.28.29の3日間、糸島ハンドメイドカーニバルでワークショップをさせていただきました

ご挨拶が遅くなってしまいましたが
ワークショップにご参加くださったみなさま本当にありがとうございましたもみじ


今回は、大人の方にもお子様にもそれぞれ楽しんでいただけるように日によってワークショップ内容を変えての開催となりました。
初日がフリーステッチングのふわふわブローチ
2,3日目はスーパーポンポンメーカーで作るアイスクリームと羊毛アニマルマスコット。



私は2,3日目を担当したんですが、想像していた以上に個性あふれるアニマルマスコット達が次々に誕生目がハート

アイスクリームも引き続き人気で、今回も美味しそうなアイスがたくさん出来ていましたニコニコ









初日開催だったフリーステッチングでも素敵なお花のブローチが出来上がっていたようですガーベラ



フリーステッチングを持ってるけど上手く刺せないとか、使ってみたいけど出来るか不安というお声をよく伺いますので、こういう機会にお道具の使い方のコツをお伝えできるのは嬉しい限りです。


参加したかった〜!や、試してみたーい!というお声もまだまだいただいていますので、来月にもフリーステッチングのワークショップを開催する予定です。


今回ご予定が合わなかった方も、この機会にご検討いただけると嬉しいですにっこり

くわしくはこちら↓





糸島ハンドメイドカーニバルの次回の開催は4月。

もっともっと楽しんでいただけるワークショップを企画してまた参加したいと思っています

3日間ありがとうございましたニコニコ





LINE公式アカウントはこちらから  (登録していただきますとf-palletのイベントのお知らせが届きます)

↓↓

 

インスタグラムはこちらから 

↓↓

インスタグラム