目黒へお出掛け | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校2年と中1の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございます🐼

先週末、目黒へお出掛けしてきました🎵
行き先は、目黒雅叙園
でもその前に近くの大鳥神社へお参りに行ってきました。


フミヤくんがデビュー前からお参りしていたという神社⛩️
お参り後、御朱印もいただいてきました。
参拝後は、神社の裏手にあるYAMAHAへ


こちらは、チェッカーズ生誕の地❤️
行ってみたかった場所に行けました。

場所移動して、雅叙園へ🎵
めでたづくし×百段階段というイベントがお目当て✨️
縁起の良いものがたくさん飾られていて、私が好きなものばかり❤️


かわいいつるし雛🎎


かわいい手鞠


366体あるまねき猫
フミヤくんの誕生日、チェッカーズのデビュー日、TRU LOVE記念日を探して📸

一通り楽しんだ後、ホテルのラウンジで季節のアフタヌーンティーを頂いてきました。


イチゴいっぱいのメニューで、大満足でした🍓