社員旅行・チームⅡ 1日目 | Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

キャリア10年以上のベテランスタイリストが揃っている銀座の美容室です。

みなさま、こんにちは。高田蒔ですニコちゃん

ちょっと遅れてのブログアップとなってしまいましたが。。。

先週、社員旅行で台湾に行ってきましたーsei

私たちが旅行でお休みをいただくのに合わせて

ご来店を調整してくださった皆さま、ありがとうございましたaya

おかげさまでたーっぷり台北を満喫できましたアップ


今回は2班に分かれて行きました。

わたくし高田・井田・石井・田崎の4人が後半組でした飛行機

ツアーで行ったので、始まりはお決まりの免税店DFS

今回6回目の台北だったので、この時間にタピオカ入りミルクティーをGETsao☆

{E45421EB-EA7E-4841-910D-33AA0FA07FE9:01}

私の左側は、知らないおばちゃんです。

私たちが、フラフラ探してたら声をかけてくれて、

連れてってくれた挙句に注文までしてくれちゃいましたっ!

{3FF8D244-6EFA-4228-8590-C16C48D75BBB:01}

いきなり台湾の人の優しさに触れましたラブ

その後、みんなでミルクティーを回し飲みしながらホテルに到着

{F0F0ED28-86D9-4EE1-A8BD-40D25E31AED6:01}

この後、軽めの昼食

{EFF3448F-14B0-46A9-B768-21EC099571C3:01}

{0CCE3BB9-31C8-425B-8B29-E55D4B2194A7:01}

大好きなパクチーたっぷりで大満足aya



この後、朝も早くて疲れていたわたくしは、毎回必ず行く馥蘭朵春秋烏來渡假酒店へ

{5B07E2D3-9A46-4B00-A7BE-ED187AF2DB52:01}

{1B05F062-83ED-4B12-B9FC-29B33948F874:01}

{3D005539-2167-4178-8B11-875BBB663F81:01}

露天風呂が最高に気持ち良いきらきら

前にも台北ブログで紹介しましたが、お湯がとても良くお肌がしっとりしますおんせん

いつか宿泊で行きたいわぁayaハート

{8E2DE84B-E9FF-42BE-AD9F-D67064A0312D:01}


この日は、この後みんなと合流して社長に小籠包を食べに連れてってもらいましたせいろ

{D1B320E7-0761-4B2E-BF95-01B5222FC4A2:01}



(みんなはね。私は偏頭痛悪化のため、部屋でダウン…悔しさが残りますsei)




つづく






〒104-0061 中央区銀座5-10-9 銀座YKビル2F

TEL 03-5568-1855

メール fpg@le-clic.com

URL http://fpg.le-clic.com/





iPhoneからの投稿