久々お肌チェック | Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

キャリア10年以上のベテランスタイリストが揃っている銀座の美容室です。

みなさん、こんにちは。高田蒔です
やっとお天気が続くようになりましたね晴れお外は気持ち良いのですが、紫外線ケアはしっかりしましょうね!


『やっと乾燥シーズンも抜けたなー』
ということで、久しぶりに見てみることにしました。お肌を。。。

{CB71CDE6-018F-45B9-AAC4-9291D64503B2:01}

{55DA273C-CC78-42D3-A9CA-B05C3C5BB06A:01}

田江くんがあまりにも近距離で撮ってくれたので、アップに耐えられるよう加工しましたよ(笑)


結果は。。。

{CBB94BA6-3446-425A-B462-9D15EF5326B9:01}

田江くんが笑わせるので、口元にシワが寄ってます
8月のスタート時はかなりの油分不足でしたが、じわじわと油分が増えてきましたアップ
そして、弾力!ちょっと見えずらいけど、倍以上の数値に上がってますアップアップ
肌年齢は、スタート時に2歳プラスでしたが、ちゃんと実年齢が出るようになりましたよ


私は花粉症なこともあり、春先の肌コンディションがわるいので、この時期は数値が下がってるかも…と思ってたのですが、ぜーんぜんそんな心配は無用でした
頼りにしてます!JCプログラム


現状を知れることって素晴らしーい
皆さんも、季節の変わり目にお肌のチェックしてみませんか?
ぜひ、スタッフにお声かけください




FRANCK PROVOST GINZA~女性専用サロン~


〒104-0061 中央区銀座5-10-9 銀座YKビル2F

TEL 03-5568-1855

メール fpg@le-clic.com 

URL http://fpg.le-clic.com/