Kevin Murphy 入荷しましたー! | Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

キャリア10年以上のベテランスタイリストが揃っている銀座の美容室です。

大変長らくお待たせいたしました!
KEVIN.MURPHY製品が正式に日本デビューし、FPGに入荷いたしましたーアップ

{71889D2D-363B-4241-854E-C3377F3D396E:01}




KEVIN.MURPHY(ケビン マーフィー)とは何ぞや…という方がほとんどだと思いますので、まずはKEVIN.MURPHYについて、紹介させてください。

彼が Kevin Murphy です

{13DEB703-55A6-45E7-8C75-8A1E123C3881:01}


彼はVOGUEなどの表紙のヘアや、映画などのヘアを作るセッションスタイリストです。

{DC15BBE5-6CEC-455F-9792-B48388E3B20D:01}
雑誌や映画の撮影となると、かなりの長時間になりスタイリング剤もたくさんつけるので、モデルさんの髪や頭皮に負担がかかります。
彼は、少しでも負担にならない、髪と肌に優しいものが欲しいと思い、スキンケアの哲学に基づいてこのヘアケア製品を作りました。


なんと素晴らしい
なので、使い手側の手にも優しく、乾かす前に使うベース剤など、使った後に手にそのまま伸ばしても大丈夫なんです


原材料では、ビタミンC含有量では世界最高フルーツと言われ高い抗酸化作用を持つカカドゥプラムや、永久花と呼ばれ生命力の強いイモーテルなど、大自然の中でたくましく育った植物がふんだんに使われております。


また、こちらの製品は、動物実験を一切行わず、世界最大動物保護団体の“PETA”より承認も受けていたり、再生紙を利用したパッケージの作成や、40%以下のブラスチック使用を目標として環境へも配慮している、人にも環境にも動物にも優しい製品です。

{632FD012-D37A-49BD-8672-042DB0A823F5:01}



海外ではちょくちょく雑誌にも掲載されています。ケビンマーフィーが手がけたヘアも、ケビンマーフィー製品も。

{23C6BC7E-9BF2-4414-A5A2-1D32C3E0F447:01}


パッケージのデザインも香りも、なかなかの女子好みの製品だと思います。
ぜひ、お店で体験してみてください



近日中に、おすすめ商品についても紹介させていただきますね








FRANCK PROVOST GINZA ~女性専用サロン~



〒104-0061 中央区銀座5-10-9 銀座YKビル2F

TEL 03-5568-1855

メール fpg@le-clic.com