父の日プレゼント | Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

キャリア10年以上のベテランスタイリストが揃っている銀座の美容室です。

みなさん、こんばんは。高田蒔です
今日は父の日ですね。皆さんはどんな父の日をお過ごしですか?


近くに住んでいたらこの日くらい一緒に食事でも行きたいところですが、私の実家は…茨城
なので、毎年何かしらのプレゼントを送っています。


今年のプレゼントはこちら
{FFB0B7E1-5255-4369-A7CD-1F8CC5957DA1}



以前、このブログでも紹介した
『ABサポーター』ですアップ
前回のブログにたっぷり体感レポートを載せてますが、私の足の形を変えて、体の疲れを取ってくれた手離せないマストアイテムです!

{2D35D2BE-5738-42A3-8E6E-7382A6CA0C18}




最近、足腰が痛いらしく「長時間歩けない」「ゴルフもいけない」などとネガティブ発言が多くなった父。
口うるさかった父の弱気な姿を見てるのが辛くてプレゼントしようと思ったものの、ひねくれ者だから使ってもらえないかも…と、先に母の日にプレゼントして使わせてみたら、なんと 今は父が愛用してるとか やはり、付けているととても調子が良いみたいです


なので、実のところは
母の日のプレゼント→父・父の日のプレゼント→母
と、今年は逆になってしまいました
もちろん、母のリクエストももちろん『ABサポーター』ですよ



ちなみに、最近『お願いランキング』や雑誌でも取り上げられています。15分程度のお試しでも効果がわかります。ぜひお試しください!







Le Clic GINZA FRANCK PROVOST 



〒104-0061 中央区銀座5-10-9 銀座YKビル2F

TEL 03-5568-1855

メール fpg@le-clic.com