社員旅行 in 金沢 part2 | Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

キャリア10年以上のベテランスタイリストが揃っている銀座の美容室です。

こんにちは!

ルクリックギンザ フランクプロボーの
粂です!!

1班目のメンバーも楽しそうでしたねほっこり

今回は2班のブログです

飛行機で金沢到着後
さっそく、兼六園と金沢城へ



当日から良い天候にめぐまれました!!



ジャンプしたりでお腹も良い感じで減ったところで!
近江市場で海鮮丼です



海鮮丼を頂いてから


関根社長とお茶屋見学をしてチュー





21世紀美術館でほのぼの楽しみ



そして!でっかいメロンパンですw

焼きたてメロンパンにソフトクリームが挟まっているお店ですチュー

もう食べられないーって言いながら



メインイベント爆笑
夜の宴です





素敵なお店でした
古家を改装し、中はとてもおしゃれ

ワインもある和風ダイニングでした
こだわりの食材とお料理で!!

また金沢に来るときは行きたいと思いました照れ


今回は食べて食べての社員旅行でした!

金沢は美味しいもので溢れていますね

良いリフレッシュになりました!
お休みありがとうございました爆笑






Leclic GINZA franckprovost
ルクリック ギンザ フランクプロボー

〒104-0061 中央区銀座5-10-9 銀座YKビル2F


03-5568-1855


ginza@le-clic.com


http://www.le-clic.com/women/franck.html