ショコちゃん…
だいぶ 怒っています ムカムカ




フードを かぶせられるの 苦手なんだよね…




しかも…
フードの下は




まさかの
パンダちゃん ぷぷ




最近 セットペーパーが上手く巻けなくて おさぼり気味

なので?
リボンやピンに慣れてもらおうと思って 着けてみちゃった 嬉




ごめん ごめん …
可愛いから いいかな と 思って ぷぷ

かなり 嫌だったみたいで すぐに頭をフリフリ
パンダちゃんが 飛んでなくなっちゃいました ・・・・

ママのお気に入りだったけど ショコちゃんは 1番嫌いな パンダちゃん
(ちょっと 大きくて 重い?)
お店に行ったら イチゴちゃんしか無くて…また 探さないと !? 顔に縦線2


う~ん リボンには 慣れて欲しいなぁ 幸