ずっと 楽しみにしていた お洋服が届きました プレゼント


大好きな Believeさん のお洋服
しかも 今回は Believeさんの可愛いタグ付き


封筒の裏の可愛いプリント(右下) も 見つけちゃった きゃー





横向きになっちゃったけど (ごめんなさい汗)
フードには 金色で Shocola と お名前入り ハート


実は 今回のお洋服…
CHIEさんがブロクで
秋物のお洋服の紹介をされた時から 買いたいと思ってました

それはこのお洋服の生地の意味…
(←ブログに飛びます)

そして CHIEさんが
Гこのお洋服を着た ワンちゃんが ずっとずっと幸せでいられますように」
と 想いを込めた物だから

嬉しくて 早速ショコちゃんに着てもらいました ハート




お写真嫌いのショコちゃん
お部屋で 写真を撮ると オスワリじゃなくて 丸まっていっちゃう 涙


なので 外で撮影してみたら
ちょっと いい感じ?




直ぐに動いちゃうので
私が移動しながら 大声を出して なんとか…  ガビーン

ショコちゃんも 良く頑張りました 嬉




このお洋服…
本当は 金曜日に届いたんです
嬉しくて 早速 CHIEさんに LINEしたら…
私は 気にならなかったんですが
CHIEさんが 裾がおかしいかもって
そんなことないよ 大丈夫だよ~ おんぷ …  なんて LINEしていたら


30分後位に やっぱり気になるから 仕立て直したから 送るねって …
しかも 仕立てあがったお洋服の画像も  eh!!

CHIEさんの 行動の早さにもビックリだけど
こんなに 想ってもらって お洋服を作ってもらえるなんて
ショコちゃん 本当に幸せ  涙

この お洋服だけじゃなくて Believeさんのお洋服
本当に CHIEさんの愛情たっぷりなんだなって 感激しちゃいました キラ②





ハイハイ …   ( ママはウルウルしてたのに… ウ・・・ン
ちゃんと ウマウマあげるよ~ ハート
でも 頑張って モデルさんしてくれたから ちょっと多めにあげるね 嬉


CHIEさん 本当にいろいろありがとう ハート
これからも よろしくおねがいします キラ②

ショコちゃんも もっともっと一緒に幸せになろうね ラブラブ