大阪アート&てづくりバザー | ふうGのブログ

ふうGのブログ

元々生花店だったお店をリニューアルしました!

Flower Studio KIT(フラワースタジオキット)として
アートフラワーを使った手作りアクセサリーや雑貨等を販売
しています。

そのお店の日々の出来事等を報告していこうと思っています。

こんにちは


フラワースタジオキット店長のふうGです


大阪アート&てづくりバザー


お手伝いに行きますニコニコ


日本化線(株)のワークショップ


A-06のブースです。




私は9月14日(日)に行かせて頂きますビックリマーク


ワークショップで作れるのは2種類


1.ウエルカムプレート制作



(ワイヤーの色は違います。お花は付きません)


お時間は

①10:30~11:30 ②11:45~12:45 


③14:00~15:00 ④15:15~16:15


の4回で参加費用1500円です。


当日予約出来ますので、来場されたら予約して下さいね~ひらめき電球


で、私は①と②の時間講師として制作のお手伝いをさせて頂きますね音譜



そしてもう一つは

2.モチーフカードスタンド制作

    (写真なくてスイマセンあせる


こちらは下記の時間随時参加出来、約15分で出来る作品ですニコニコ


お時間は


①10:15~12:30 ②13:30~16:30


参加費は500円です。



皆さん遊びに来て下さいね~音譜




アート&てづくりバザールリンクバナー中サイズ