9/13~15の大阪手作りアート&バザール展 | ふうGのブログ

ふうGのブログ

元々生花店だったお店をリニューアルしました!

Flower Studio KIT(フラワースタジオキット)として
アートフラワーを使った手作りアクセサリーや雑貨等を販売
しています。

そのお店の日々の出来事等を報告していこうと思っています。

こんにちは


フラワースタジオキット店長のふうGです


行ってきましたビックリマーク


大阪手作りアート&バザール展


14日(日)のみの参加でしたが


沢山の方が体験に参加して頂きました音譜


ブースはこんな感じ↓↓↓











ワイヤー初めてなんですけど…


とおっしゃっていた方が多かったですが、


とても素敵に出来てましたアップ



そして、ト音記号のペンたてとキャンディのカードスタンド


こちらは色も可愛く特に子供たちに人気がありました音譜


4歳ぐらいの男の子も作られて、もう一度したい!!


と言っていたのですが、しばらくしてもう一度来られて


ト音記号を作ってくれましたぁニコニコ


真剣な顔で作られてるのをお兄ちゃんが見て


ビックリされてましたよアップ



お子さんたちが喜んで下さったのはとても嬉しかったですラブラブ


そしてワイヤーに興味を持って体験して下さってありがとうございました(*^▽^*)