sugarvineさんにてイベント | 花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

プリザーブドフラワーに囲まれた花のある暮らし
プリザ・フレッシュ・アーティフィシャル・ドライなど
ディプロマから趣味のコースまで様々なコースをご用意しています

平塚市めぐみが丘のsugarvineさんが閉店して数ヶ月・・・


なんと、、、


11月6日(

sugarvineさんミントイベントが開催されますニコニコ


時間:10:00~15:00

場所:sugarvineさんにて

この日は近くの公園でもめぐみが丘まつりも開催予定です。


T-clanメンバーmignon-fefe

       little lovelies

       Fleur de Sucre

   も出店させていただく予定です。


他にもゲストを多数お迎えするそうです~ラブラブ


詳細が決定次第、こちらのブログでも

お知らせさせていただきます。


私もクリスマスのお花や新作のバッグチャーム付きバッグなども

お持ちする予定ですビックリマーク


今日はLessonのあとバッグチャームを作りました。

細かい作業なので、なかなか進まず、

指先がパックリと割れてしまったので

治ったら、また製作しようと思います~


黙々と作業をしたら5時間が経過していました。

自分でもビックリ、外も暗くなっていました三日月




こちらは昨年の【sugarvineまつり】の様子







 昨年の画像・・・

  (何だか懐かしくて涙が出てきた涙目



11月6日()は是非、平塚市めぐみが丘の

sugarvineさんにお越し下さいませ。


sugarvineさんのブログ⇒コチラ