古めの曲も好き 3 | しゅーくりーむのブログ2

しゅーくりーむのブログ2

日常の出来事、ギターの事など書いていきます

このお題が続きましたが、これで最後です


子供の頃に好きだった、イギリスのバンド

「コクトーツインズ」


姉がCDを持っていて、それを聞いてハマりました

しかし、このコクトーツインズ、イギリスのバンドなので英語を歌っているはずが、何度聞いても何を言っているのかさっぱりわかりませんでした

当時はとても不思議だったのですが




大人になってから調べると、意味のある歌詞はないとの事……(後にスタイルは変わる)

そんなんありか~?と思いました(^_^;)


今聞いても、とても好きな世界です(*^.^*)



当時はエンヤも好きだったので、こういう、ぼわ~っとした曲が好きなのかと思います



Cico,Buff  /  Cocteau  Twins








このアルバムには上の曲は入っていません


脈絡なくてすみません(^o^;)