むくみ | しゅーくりーむのブログ2

しゅーくりーむのブログ2

日常の出来事、ギターの事など書いていきます



私はかなりむくみます


朝起きて、顔を洗うときと、
夜にお風呂で顔を洗うときと、
手でさわった感触が全然違います

自分でもおどろく程です



このむくみ、飲酒や運動不足も原因の一つですが、ストレスも大きな要因だそうです


お酒は飲まないし、スポーツはしませんが、仕事で1日中うろちょろ歩いてるし…


やっぱりストレスなのかな?


ストレス解消には、好きな事をするのが良いそうです


私はギターですね!(^◇^)


ストレス解消して、むくみにもストレスにも負けずに頑張りましょう照れ




(口の悪い人にさなぎマンやな、とむくんだ顔を見て言われた事があります。レインボーマンとさなぎマンは聞いた事はありますが、見たことはありません。多分ムカつくので、調べてはいません・笑)