ドルチェ・グスト | しゅーくりーむのブログ2

しゅーくりーむのブログ2

日常の出来事、ギターの事など書いていきます


ついに買ってしまいました…
ドルチェ・グスト!


大袈裟ですが、1年近く悩んだかな?(^^;

家で普段飲むのはお茶か紅茶ですが、時折ちゃんと美味しいコーヒーが飲みたくなります

今までインスタントコーヒーを飲んでたのですが、最近コンビニで手軽にきちんとコーヒーを飲めるようになり、インスタントでは物足りなくなってきました

で、買っちゃいました
元が貧乏性なので、かなり悩みました
カプセルもそんなに安いものではありませんし


しかし、これはいいですね(*^.^*)
毎日飲まないので、割高な感じもないし









モーニングブレンドとカフェオレにはまってます。美味しいです(*^.^*)