11月下旬からとても慌ただしい日々で
アメリカから帰国後も学校行事などですっかり忘れてました。


……クリスマスツリークリスマスツリー


今年も娘達に急かされて
やっと飾りましたあせる

{9CE5E3F6-EBA9-4E1D-A582-5744DA5EAD08}


今年は猫ちゃんも仲間入りしたので
例年の特大サイズはいたずらで倒れると大変なので、中サイズのイルミネーションツリーを飾りましたニコニコ

{8D2D472E-0548-4B71-917D-FA17F60419E5}

初ツリークリスマスツリー
興味深げに見上げるノエルクン



さてさて、今年はサンタクロースは何をプレゼントしてくれるのでしょうか。
リサーチしようとしましたが、
1番こだわりの強い末っ子が
「プレゼントはサンタさんが決めるんだよシラー
と教えてくれませんでした汗
プレゼント選びに悩むな〜〜





さて、久しぶりのリボンレッスン
三種お作り頂きましたニコニコ
カラーもそれぞれお洋服に合わせて
セレクトされておりました。

{C0A28085-69E3-4D22-B624-005AFCFEDBA0}

ご友人にもプレゼントされるそうです。
それぞれのリボンタイプが違うので
選ぶのが楽しみになりそうですねニコニコ
素敵なChristmas プレゼントになりますように音譜