今週は寒かったですねあせる
盛岡は雪もたくさん積もりました。来週から少しずつ春の陽気になってくると良いですねニコニコ


雛飾りの準備をしたいのですが
今年、我が家にはノエルくん爆笑が仲間入りし
とても飾れそうにありません汗
今年は陶器のお雛様にしようかな音譜と考えています。



さて、卒業式シーズンに向けて
袴に合わせた髪飾りのリボンオーダーが仕上がりました。
先日ご紹介した、新入荷の西陣織りのおリボンで制作しましたニコニコ


{AAA0E58A-5DB8-450B-92FE-2266FC928E77}

{06F935CC-8A92-48BF-8DA6-5A9C4A4EF6F5}

とても清楚ですが、西陣織りの華やかさとサンクフルールの可愛らしさもある髪飾りに仕上がりました。
お色も桜の花のようですねラブラブこちらのカラーはお嬢さまセレクトですニコニコ
バネッタ仕上げで、直径15センチ程の大きさです。



髪飾りをセットした
お嬢さまの晴れ姿も、是非拝見してみたいですラブラブ





そして、本日で1歳のお誕生日を迎えた
ノエルくん🐈

{AA0879D8-7BA1-4D55-9650-08BDF95C253C}

風格が出てきたなぁ〜
こんな事も出来るようになり……

{6841DCFA-831F-4DA2-A647-33A537E1A595}

でも、やっぱり
約1年前の赤ちゃん時代の可愛さが忘れられないラブラブ!
通常、生後1年で正猫になる品種に比べ、ノルウェージャン・フォレストキャットは約3年〜4年かけてゆっくり大人になります。
だから、身体は大きくてもまだまだ子供ニコニコ
すでにチワワ以上に成長しているノエルですが、さらに、ここからどんどん大きく成長するらしいので楽しみです音譜




ここからはノエルくんの回想シーン
興味のある方のみでお楽しみ下さい音譜

{2891F6C8-74AF-4710-8C32-9EEA4AD32E7B}

{6945809F-8B9B-4204-A8E3-0559450D9356}

{F28DF432-3585-437F-B32D-4E8898D760C7}

{688A33C1-C5FD-4601-8522-2311488F2FE3}


{A567A834-BC57-4B5D-941F-EE44B7144022}

{63743D60-276C-431B-9144-6F22159DF678}

{02CAAA12-104D-4D0E-94CC-F27DFFFCC8BF}

⤴︎こちらの猫ちゃん爪研ぎ兼用ソファはオススメニコニコ


最後までご覧下さりありがとうございますラブラブ