衣替えの季節ですね。
今朝は晴れてはいましたが、風がやはり秋の風で冷たく、登校の学生さん達は少し寒そうでした。
日中も、気温が上がったものの、にわか雨が降ったり本当に気まぐれな秋の空。


明日は天気が良さそうなので、レッスンも無いので三ツ石山に行けたら良いなぁ〜
台風で紅葉🍁は散ってしまったかもしれないけど、今年の週末はことごとく天候に恵まれなかったりでしたから、晴れ晴れの日は、貴重な登山日ニコニコ




さて、当アトリエでレッスン、またはオーダー頂きましたアレンジにつきまして、リペアが可能です。傷んでしまったローズをリペアするだけで、新品の如く美しさを取り戻します。
材料費は実費にはなりますが、サービス価格でリペアを承っております。


先日、5年程前にレッスンで制作したプリザのリペアを承りました。

ローズとかすみ草、リボンを新しくしまして、新品オーダーのようと大変お喜びになられてました音譜

リペア後のアレンジ


ビフォー、アフターで記録していれば良かった事に後ほど気付きました汗


また活き活きとお部屋を明るくしてくれる事でしょうキラキラ