昨日は国際薔薇とガーデニングショーでグランプリを受賞された素晴らしくご高名な方を知人からご紹介頂き、打ち合わせでした。


コーヒーブレイク☕️には、やはパーク内にある888yummy!さんのクッキーを。本当に美味しくて身体に優しい。 アトリエの生徒さんからご紹介頂いてからハマっておりますラブラブ!
そして、お客様にも大好評♡  


本業が薔薇を扱う🌹お仕事なのですが、諸々と思う所がありましたが、気持ちも含めてあらゆる余裕も無く動けずにいた所、素敵なご縁を繋いで頂きました。


何かを始めようとする時、必ずと言って良い程素晴らしい出会いサポートがあります。
私なりに出会いや人を大切にして来ましたが、ここまでの繋がりに本当に感謝です






そして、週始めは秋晴れの穏やかな天気でしたね音譜ここぞとばかりに、初登山の方のガイドで早池峰山へ。
澄み渡る青空で、岩手山、海上の大型船もきれいに見えました。風も殆ど無かったので、剣ヶ峰まで足を延ばしました。
いつまでも歩いていられる稜線は、絶景ニコニコ
初登山の方には少々キツかったかもしれませんが、良く頑張りましたキラキラ





登山は、魂の鍛錬にして一番のリフレッシュ。
いつか、子供達と富士山からの御来光を見る日まで、体力を維持しておこう。