師走に向けて行事が立て込むこの季節。

毎日何かをしながら、何かを忘れてるような汗

無理に何かを詰め込む事はせず、新年に向けてゆっくり今年を振り返る余裕のある時間を過ごしたいものです。



先日、アトリエをちょっと整理整頓して、とある雑誌掲載の為に信頼のおけるカメラウーマンに撮影してもらいましたニコニコ

気心が知れてるので自然体で撮影が出来ました。

およそレッスン風景とは思えない爆笑シーン続出で、そちらは使えないのが残念。


いつもこれだけスッキリしてると良いのですが、実際は作業場ですから…手狭なアトリエはもっと色々な資材が溢れかえっているのが日常。

うちのアトリエこんなに爽やかだったのね、と遠目に想い出し…

このスッキリ感を維持したいものです。





撮影にご協力頂きました生徒さんには、すっぱい林檎のスペシャルセット🍏をプレゼント。珍しいから凄く喜んで頂きました♡



甘い林檎ジュースやジャムならありふれてますが、敢えて"すっぱい林檎🍏"というのがツボラブラブ!
すっぱいレベルがあるので、段階的にセレクトしてもらいジャムもセットで音譜
ジャムの中には♡の林檎が入ってるみたいで
So Cute ラブラブ


すっぱい林檎の専門店🍏間もなく上田にプレオープン、こちらの可愛い店舗も楽しみですニコニコ