明けましておめでとうございますほっこり


このブログを偶然見てる方はあれ?っと思いますが...実はこの前スマホの調子が悪くなり新品と交換した際、データ移動を失敗してしまいまして....滝汗

以前のマスター釣行は放置プレイとなってしまいましたチーン

なので新たにマスター釣行記②として復活させて頂きました😅

読者になって頂いた方々、本当にすいません😢⤵⤵

新たなマスター釣行記②をお気に入りになりましたら、またお願いいたします(_ _。)


私はブログを始めてちょうど一年になります。
知り合いのブロガーさんにブログ始めると釣れなくなるよ...笑

なんてことを言われたことがありますが、意外と当たってるかも(;^ω^A

過去の釣果でも昨年はワースト的な実績でしたね笑い泣き

ですが、釣果よりも良きブロガーさん達と知り合いに慣れたことは本当に宝となる2015年でしたウシシ


今年はみなさんにとっても良き自然と海と釣果と釣行、そして健康、無事故である年になると良いですねニコ

それではみなさん!

今年も頑張りましょうね(*^ー^)ノ


それではまた~