こんにちは。

今日は久しぶりのお休みです。

なんとかクリスマス、年末年始商戦を終えることができました。


年始早々久々の風邪を引き、今日で5日目ゲホゲホ


年を取ると引きずりますね~(´・ω・`)



年末の疲れも取りきれない今日この頃の中、やっと魔界へ買い物デレデレ














だが.....














売り切れ.....














やっぱり......ゲッソリ















ルアー探すも.....
















売り切れ.....ゲッソリ

















やっぱり......








でしょうね~ぼけーみんな年末年始に買われてますよね~えーん








他の魔界へ行っても......








ない......








またまた他の魔界へ行っても......











やっぱり......











ない......












............................ゲッソリ










結局、何も買わずに帰ってきましたゲロー










はぁ~ぼけー毎年この時期は仕事漬けなのでチャンスロスは慣れてますが今回は欲しかっただけに残念ですえーん





しかも正月明けなのか、どこの魔界も品揃えも悪く売り場も荒れてましたねおーっ!




早く立て直してくださいねニコ



あ、品切れチェックもお願いしますニコ





イベント明けって大変なんですよね~真顔









そんでもって、ちょっと前からずっと気になるルアー

















トイフェル?でしたっけ?

カラーデザインがとても気に入りましたが、使用経験がないのでわかりません笑



サーフではベタ凪ぎじゃないと無理っぽい?荒波はNGすかね?



河口では期待できる?




買おうか迷いましたがもう少し我慢します笑


優先順位から物色したいのでにやり









いや~結局魔界巡りの休日でしたにやり





ま、ゆっくりできたので良しとしましょうニコ


























なぁ~んも、中身のないブログで失礼いたしました滝汗









初釣りは完治してから行ってきますゲホゲホ








それではみなさんも風邪には気をつけてくださいねウインク








それではまた(*^ー^)ノ