土曜日に釣り始めに行ってまいりました!













が......









その前に........









許せない出来事が!











車上荒らし!












絶対許さねぇ~ぞ!













仲間の車に手を出した奴は許さねぇ~ぞ!










ま、よくあることだから~」.....









「しょうがねぇ~べぇ~」.......










なぁ~んて、思っちゃいけねぇ~んだぞ!











罪は憎むが、人は憎まず」なんて言葉もあるが、こればっかりは人も許せんぞ!










現行犯は!

















フルボッコ!











仲間に手を出す奴もフルボッコ!
なんて、そんな人は釣り人にはいないですよね~(^▽^;)












自分の車でなくとも、少しでも怪しい人には声を掛けるべきです!












捕まえることが目的ではなく、やらせないことが一番だと思います。
気持ち良く釣りをしたいですよね。















仲間の方に言われてブログ更新した訳ではありません。











私が勝手にキレてるだけです笑










それではみなさん、気をつけましょうね!











釣り始めはまた今度まとめて更新します。










ではまた(*^ー^)ノ