みなさん、ご無沙汰してます~ニコ

今日は2ヶ月振りのサーフへ行ってきましたにやり


前回の釣行の翌日に腰を痛めてしまい、暫く安静にしてましたぶー


ま、仕事も忙しくてなかなか行けなかったのが正直な所ですがぼけー


まだ時期的に早いのですが、ちょっとサーフへ調査程度&腰のリハビリ程度ににやり

天気は良好晴れ海も良さげな状況でしたが水温はまだまだ冷たいあせるあせるあせる


釣果はもちろん?何もアタリも触りもなく納竿としましたが、久しぶりの釣行でスッキリしましたウシシ

まだちょっと本命たちはお休みしてるみたいですね。

今度はゆっくり時間をとって調査したいと思いますニコ


それではまた(*^ー^)ノ