どうもです。


今日は平日釣行を予定してましたが、雨、爆風、海大荒れで行けるはずがない真顔



最近は雨男.......ニヤニヤ



この前の日曜日も休みでしたが雨、爆風、海大荒れで......




やっぱり雨男.......ニヤニヤ




まさか今年はこのパターンで魚釣らないで終りかな滝汗





んなアホな.....真顔






なんてこと考えながら、今日は大人しくな買い物ににやり

今回はブランジーノさんオススメの商品も購入してみましたにやり


今週末も休みなので釣行出来る時は早速使ってみたいと思います✌



後はお気に入りのマナティー

シーバス狙いによく使いますが、これの10.5sizeってないのかな?


ま、とりあえずフラッグシャッドを取り付けて....


こんな感じですね...

お目当てのワームカラーがなかったのでとりあえずこの二色を購入


このテールと角度アピールは半端ないでしょポーン


シャチホコみたい😅


置き竿でも釣れそうですね真顔
あ!アカハラさんかしゅんぺーさんの車のボンネットにもいいかもですね~



リトルリーブヘッドも......

エリマキトカゲ(笑)
ヒラメよりコチには効果ありそうですね✨


暇潰しに今回はマナティーを犠牲にエリマキトカゲ....何狙いかわからん組み合わせになってしまいました(笑)




今回はこんな感じですにやり




いつになったら釣果報告できるのかな滝汗





失礼しました💦💦





それではまた~(*^ー^)ノ