7月10日

今月は私にとってメインイベントのBBQ大会ですウシシ



メンバーは幹事のしゅんぺーさん、ブランジーノさん、アカハラさん、mikadonさん

そして若手アングラーのゆうへいさんと、zeroさん、私を入れて8人で開催ニコ



しゅんぺーさんには幹事までやって頂いて誠にありがとうございましたキラキラ


私は食材担当焼肉


ま、ちょっと量も多かったですかねf(^_^;


しかも、みなさんあの量の焼きそばをペロリと完食したのはビックリポーン


その前にそこそこの肉を食べてましたが(笑)

次回は焼きそば多目で肉は種類を変更しますね(笑)


その他も色々と内容はありますが、皆さんのブログを是非見て頂ければ私のブログなんかより、分かりやすくて面白いですよ~ウシシ

あ、それと~今回初顔合わせの若手アングラーのゆうへいさんと、zeroさん達には気使いさせてしまいましたかね~😅
※いや~大学生との交流は驚きですね~f(^_^;
※どうせなら女子大学生の方が良かった!ってブランジーノさんが言ってました(笑)
うそですよ(笑)

ま、オヤジしかいませんでしたからこれからも気にせず気軽にお付き合いさせて下さいねゲラゲラ
※若干一命若いアングラーKY変態チックアカハラさんもいましたが(笑)
この人は大丈夫でしょ~(笑)



mikadonさんも遠くからありがとうございました!
※同じ年とは思えないくらいの立派なお髭男爵でしたけど(笑)


ブランジーノさんから頂いたヘビサとスピンビームありがとうございましたにやり

とりあえず大好きなヘビサ使いますウシシ


しゅんぺーさんには場所からメンバー集めまでした頂きご苦労様でございましたキラキラ


次回はないとめあさんも強制連行してくださいね~(笑)





え~.....と.....




あ!アカハラさん!




ブランジーノさんと同じで何も言うことありませんよ~



ヒラメ釣っちゃうしね~しかも私が到着する、わずかな短時間にね(-""-;)



次回は梅干しとトマトジュースアカハラ専用で持って行きますねニヒヒ





では最後になりますが、








朝一釣果はですね......



















バラシです(´-ω-`)














しかも地合の20分~30分の間に...








アカハラさんのlineで地合ですよ!



って、連絡きて直ぐに!











短時間で












二枚バラシ(´-ω-`)










波打ち際のズリ上げ失敗......(-""-;)





ヒットルアー:一枚目エスクリム
                          二枚目ぶっ飛び君











ま、こんなものですよ💨💨💨






またリベンジしてきま~す💨





ではでは、第二回BBQに向けて宜しくお願いします~(笑)





今回は写真撮るの忘れてました💦💦
すいません(´д`|||)




ではまた~